Desco logo - click to return to home page

DESCO JAPAN 株式会社 – 静電気制御関連製品の製造・販売

保証


満足保証

DESCO JAPAN株式会社はお客様が当社の製品にご満足頂けることを保証致します。もしご満足頂けない場合、いつでも交換、又は、返金に応じる所存です。当社は、当社が製造する全ての製品についてお客様にご満足してもらえることを望んでいます。当社は、当社の製品が最高の品質を持ち、認可された適切な全ての工業規格を満たすべくあらゆる努力をしています。全ての製品があらゆる状況に適用され得ること、また、多くの情報筋の中から当社が提供するデータが、あらゆる状況において信頼できかつ正確であることを保証することはできないため、当社の弁護士はお客様が以下についてご了承頂きたいと願っております。


ここに含まれる全ての記述、技術的なデータ及び推奨は、当社が信頼できると信じている試験に基づいております。しかしながら、その試験の精度又は完璧さについては保証しておりません。製品とデータの適切で正しい用途については、お客様の責任となります。以下は、明示又は暗示された全ての保証の代わりに作成されたものです。


当社の唯一の義務は、欠陥があると証明された製品を交換することです。当社は、製品の使用、又は使用不可能により直接又は間接に起こるけが、紛失、破損について責任を負わないものとします。お客様は、製品のご使用前にご自分の使用目的に製品がふさわしいかどうか判断し、それに関連するいかなるリスクと責任も想定するものとします。


ここに含まれない記述や推奨は、当社の役員が署名した書面による同意書で具体的に示さない限り、効力を持たないものとします。


限定保証
お買い上げの製品が万一故障した場合、製品購入後一年以内については無料で修理調整を行います。当社の製品は、材料(部品)及び出来映え(労働)に関して欠陥が無いはずです。保証期間内であれば、本体の試験、修理又は交換を当社の選択で無料で行います。当社のカスタマーサービスまで、RMA(返却取扱ナンバー)と該当する発送指示書とご住所をご連絡ください。お客様の発送指示書の原本と明細書、又は、その他購入日付がわかるものを同封してください。保証期間内の製品は、送料元払いで当社まで発送してください。交換保証には約2週間かかります。お客様の製品が保証期間を過ぎている場合、当社のカスタマーサービスまでRMA、適切な発送指示書及びご住所をご連絡ください。当社は、お客様の製品を工場の規格に戻すために必要な修理費用をお見積もり致します。


Statguard® 導電性アクリル塗料: ご使用前及びご購入日から3ヶ月間、弊社のStatguard® 導電性アクリル塗料が材料に欠陥がないことを明確に保証します。弊社は設置後5年間、本製品を適切に設置しメンテナンスを行っている場合、通常の歩行量の下で機械的に剥がれたり磨耗するまでは、公開されている電気仕様を満たすことを明確に保証します。


Statguard® 導電性エポキシ: ご使用前及びご購入日から3ヶ月間、弊社のStatguard® 導電性エポキシが材料に欠陥がないことを明確に保証します。弊社は設置後5年間、本製品を適切に設置しメンテナンスを行っている場合、通常の歩行量の下で機械的に剥がれたり磨耗するまでは、公開されている電気仕様を満たすことを明確に保証します。


保証対象外
前述の保証は、商品の適格性と明確に否認されている特別な目的への適性を含めて、明示又は暗示されている全ての他の製品保証の代わりに為されるものとします。明示保証は、事故、放置、誤用、交換、使用者の過失、即ち、製品の適切な維持、清掃、修理を怠ったことによる不具合や破損には適用となりません。


損害填補金限度額
「電子イオナイザは、高電圧のコロナ放電を使用しているため、可燃性または爆発しやすい環境において、また、 その近くで使用しないでください。」。当社又はいかなる売主も、製品の使用又は使用不可能により直接又は間接に起こるけが、紛失、破損について、いかなる場合も責任を持ちません。製品のご使用前に、お客様のご使用目的に製品がふさわしいかどうか判断し、それに関連する全てのリスクと責任をお客様が想定します。


F.O.B.ポイント
当社の役員が署名した書面による同意書で具体的に示さない限り、当社で購入した全ての製品のF.O.B.ポイントは、工場引渡しとします。


保証対象外の修理
当社の製品を現場で修理したり不正な改ざんを行うことは推奨しておりません。こうした場合、当社が提供するいかなる保証も無効となります。修理が必要な全ての製品は、当社の工場に戻さなければなりません。当社は製品を受け取り次第、修理費用をお知らせし、製品の検査を行います。修理済みの製品には90日間の保証が付いています。保証対象外の修理には、当社からRMA(返却取扱ナンバー)を取得する必要があります。返品の発送には必ずRMAのコピーを添付してください。RMAは、返品用の箱の外側にわかり易く表示してください。RMAのない返品発送品、又は、送料着払いの発送品の全てについて、当社は受け取らない権利があります。お客様は、全ての発送品と送料に責任を負うものとします。