00 の商品 レジに進む

ショッピングカートに追加

現在、お客様のカートは空です。
カート内の全ての商品を見る

取引条件

2017年3月1日)


ウェブで表示される定価(税別)は最新のものです。


DESCO オンラインカタログに記載されている価格が、何よりも優先されます。
また予告なく変更することがあります。全ての価格は以下の条件によるものとします。弊社の価格は大きく分類すると2つに分けられます。

  1. オンラインによる発注で、原則的に月末締め翌月末払い
  2. ファックス等によるオンライン発注以外の発注方法を行う場合、もしくは手形あるいはファクタリングによる支払い
(1)もしくは(2)を決定して頂いた上で、御社向け価格が決定されます。



定価とは: DESCO JAPANの倉庫から出荷する製品のエンドユーザー向け価格



支払い条件: 銀行振込みの場合原則的に月末締め翌月末払いです。送金手数料は御社のご負担となります。お客様のご都合で送金手数料をご負担できない場合は、 一回のご発注につき手数料として 1000 円を請求書に加算させて頂くことをご了承ください。



ただし、初回のお取引のみ必ず前払いで御願い致します。



一般的な支払い条件は先払いです。お支払い先銀行は以下です。
       三井住友銀行(0009)    千葉支店(066)
       普通8285936
       DESCO JAPAN株式会社   デスコジヤパン(カ



送料: 全ての発送品は工場渡し価格です。
従って御社は送料と輸送中の品物の破損の双方について責任を負うことになります。
送料は一回のご発注金額によって異なります。

税別で3万円以上の場合:一律無料(※1)
税別で5千円以上3万円未満の場合:一律800円(※1)
税別で5千円未満の場合:一律500円(※1)
※1 北海道、沖縄及び一部離島に関しては実費を請求致しますのでお問い合わせ下さい。なお、輸送業者は弊社が指定することができます。



注文の取り消し: 注文を取り消す場合は、必ず文書又はメールでご連絡ください。ご注文の品の発送前に限り受け付けます。



通常配送: 正確な在庫リストのチェックと計画的な出荷日の把握のため、ウェブによるご注文をお願い致します。ウェブによるご注文には、同日中に返信致します。



分割発送: 分割発送は、ご依頼に応じて承ります。特にご指定がない限り、全てのご注文は一括発送と致します。



返品: 製品の欠陥や誤発注を除いて返品は受け付けておりません。返品の場合は、商品返品確認番号(RMA)を発行致しますので、事前に弊社までお知らせください。



特注品: ご注文に基づいてのみご利用可能です。最小発注数量については、弊社までお問い合わせください。実際に発送又は請求書に記載される数量は、±10%となることもあります。 特注品の余剰分は、未発送で在庫となる可能性があります。その為、特注品をご注文の際には、弊社までご確認ください。特注品は、素材や工程に欠陥があった場合のみ、限定保証が適用され返品 不可です。



出荷停止: 請求書に記載された支払い期限を過ぎても未払いの場合、新たなご発注を受け付けないこともあります。未払いの請求書がある場合、既に発注された分についても発送致しません。



発送数量不足と価格の差異: 請求書に関連する全てのクレーム(数量不足、価格の違い、配送料など)は、請求書の日付から15 日以内に書面で連絡するものとします。文書には、発注番号、 請求書番号を記載してください。



破損のクレーム: 配送業者による製品の損失又は破損については、責任を負いません。輸送時の保険は販売店様のご負担とし、請求書の配送料に含まれるものとします。弊社が一旦配送 業者に引き渡した品物については、販売店様に所有権があります。従って、御社にて、配送業者による破損や損失についての問題を解決してください。弊社は、妥当な方法で、御社の問題解決のた めにご協力致します。



修理又は校正のための返品: 修理又は校正のために返品する場合は、製品本体に商品返品確認番号(RMA)を明記してご返送ください。Service@DescoAsia.co.jp まで製品の校正又は修理の 費用についてご確認ください。製品番号、シリアル番号、問題の内容についてご連絡を頂いた後、RMA 番号を発行致します。弊社が修理又は校正できないこともございます。そのような場合には、 弊社は同様の機能を持つ最新の製品へのアップグレードをご提案致します。



製品の内容: 弊社の幾つかの「新しい」製品、及び/又は、弊社の一部の製品の内容物には、以前に使用及び/又は再利用されている製品が含まれていることもあります。このような内容 物は、「新品」と同等かそれ以上の機能を保持するために、完全に試験され、「新品」としての性能を維持していると確認されたものです。「新品」として販売される全ての製品は、新製品用の製 品保証が付いています。



保証: 弊社は、弊社の製品が最高の品質を保ち、また、認可された適切な工業規格に適合するようあらゆる努力を致します。全ての製品が全ての状況に適用可能なこと、また、多くの情報 筋の中から弊社が提供するデータが、あらゆる状況において信頼できかつ正確であることを保証することはできませんが、弊社の弁護士は御社が以下についてご了承頂くことを希望致します。 ここに含まれる全ての記述、技術的なデータ、及び推奨は、弊社が信頼できる試験に基づいています。しかしながら、その試験の精度と完璧さについては保証されません。製品とデータの適切で正 しい用途については、御社が責任を持つものとします。明示又は暗示された全ての保証の代わりに以下を作成しています。弊社の唯一の義務は、不具合があると証明された製品を交換することです。 弊社は、製品の使用、又は使用不可能により直接又は間接に起こるけが、紛失、破損については責任を負いません。お客様は、製品のご使用前にご自分の使用目的に製品がふさわしいかどうか決定し、 それに関連するいかなるリスクと責任も想定するものとします。ここに含まれない記述や推奨は、DESCO Industries, Inc 又はDESCO JAPAN 株式会社の権限のある役員が署名した書面による同意書 で具体的に示さない限り、効力を持たないものとします。



限定保証: 他に明記の無い限り、弊社は、製品購入後一年以内については保証致します。保証期間内であれば、弊社の選択で本体の調査、修理又は交換を無料で行います。弊社カスタマー サービス043-309-4470 までご連絡ください。請求書、納品書など購入日付がわかるものを同封してください。申し訳ありませんが送料ご負担の上、弊社まで返送してください。交換保証には約 2週間かかります。ご注意:当社の製品には、限定保証が1年以上あるものもございます。



保証対象外となる場合: この保証は、事故、不適切な保管、誤使用、本来の目的以外の使用、使用者の過失、又、製品の適切な維持、清掃、修理を怠ったことによる不具合や破損には適 用致しません。



保証対象外の修理又は校正のための返品: お客様のお手持ちの製品が保証対象外の場合、弊社のカスタマーサービスService@DescoAsia.co.jp までE メール、又は、お電話にて 043-309-4470 までご連絡ください。

ご注意:RMA(商品返品確認番号)は、以下の情報がないと発行されません。

  • エンドユーザーの連絡先
  • 返品の理由
  • 購入時の請求書のコピー

返品が認められると、弊社は商品返品確認番号(RMA)をE メールでお知らせします。返品物発送の際、必ずRMA のコピーを付けてください。RMA 番号は、返品物が入っている箱の外側に わかるように表示してください。弊社には、RMA 番号のない返品物や、配送料金着払いのものは受け付けない権利があります。



損害保証金: 弊社又はいかなる売主も、製品の使用又は使用不可能により直接又は間接に起こるけが、紛失、破損について、いかなる場合も責任を持ちません。製品のご使用前に、 御社の使用目的に製品がふさわしいかどうか判断し、それに関連する全てのリスクと責任をお客様が想定するものとします。

この定価の情報と価格が正確であることを保証するために、あらゆる努力を致します。

タイプミスや誤字については責任を負わないものとします。

弊社は、予告無く仕様と価格を変更する権限を持ちます。



DESCO JAPAN 株式会社
〒289-1115
千葉県八街市八街ほ661-1
Tel: 043-309-4470 Fax: 043-332-8741